ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

クリスマスプレゼントの準備

ようやくつわりが落ち着いてきました。

娘のときよりもつわりがひどくて1日中嘔吐で寝込んでいました。(起き上がれなかったので実家でお世話になっていました。ありがたい)

一時期は水分も取れないときがあったのですが、今は大体のものが食べられるようになってきました。

食べ物が食べられるって幸せ〜!!

 

でも、調子乗って色々食べてたからか、がっつり血糖値が引っかかってしまいました…。

もうすぐ再検査だけど、なんともないといいなぁ。

 

少し早いですが、クリスマスに向けて準備をしています。

f:id:nunu828:20231031112536j:image

見つけてからずっと娘に作ってあげようと思ってた本。

娘のお気に入りはこのクマのぬいぐるみ↓で最近はぎゅーして寝てくれています。

soramame828.hatenablog.com

それが本当にかわいくて、また新しいぬいぐるみを作ってあげたくて。

今回は着せ替えられるようにもしたいし、余裕があれば赤ちゃんのぬいぐるみも作りたいです。

 

でも夫は2週間くらい出張行っちゃうし完成するのはクリスマス明けになっちゃいそうだな、、。

クリスマスまで頑張って作るぞ〜!