ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初診 【6w2d】

今回の妊娠が分かってからはじめての診察に行って来ました。 やっと…。初診までかなり長く感じました。 昨日までつわりが酷かったんですが今朝から全くなく心配しながら病院へ。 内診してみると無事に心拍が確認出来ました! 前回の初診では胎嚢が確認出来た…

流産から4ヶ月で陽性

生理予定日フライング検査しました。 検査薬はドゥーテストです。 使ってみると…すぐに2本の線が入りました。 前回よりもかなりはっきりとした線が出ました。 このときの体の症状は胸が張って体がポカポカしてひたすら眠かったです。いつもと全然違う感じ。 …

排卵検査薬で妊娠フライング検査

排卵検査薬で妊娠検査も出来るらしいのでやってみました。 (正しい使い方ではないので排卵検査薬で妊娠検査をする場合は自己責任でお願いします) 生理予定日4日前です。 妊娠検査薬だとしてもかなりフライング。 とりあえずやってみると… くっきり線入りまし…

【温活】腹巻作りました

一昨日からずっと微熱が続いてます。 ワクチンの副作用じゃなくて妊娠だったらいいな。今回は少し期待。フライング検査しようかな。 腹巻を作りました。 温活大事。 薄手の腹巻は持っていますがモコモコの腹巻が欲しい! 買いに行ってもまだ時期じゃないのか…