ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【セリア】ドール用品を購入しました

セリアに行ってきました。

近所にはないのでかなり久しぶりのセリア!

改装して売り場が大きくなった店舗に行ってきたのですが品揃え良くてびっくり。

特にオタクに手厚くすぎますね〜。

ドール用品も豊富!!!小さな家具やお洋服、そしてドールの素体、ベッドもあってすごい。

100円でこんなにドール用品が買えるなんて!!

10年前くらいの私に教えてあげたい!というか送ってあげたい!!

 

たくさんあったのですが厳選して買ってきました。

ボタン↓

f:id:nunu828:20231104111619j:image

4mmボタン。透明なスナップボタンは使い勝手良さそう。バックルは塗装して使おうかな。手芸屋さんで買うと結構するから100円で買えるのありがたいですね。

 

ぬい生地も発見!

f:id:nunu828:20231104111630j:image

ダイソーで買ったぬい布よりは小さめ。2つ購入してきました。

 

一番びっくりしたのはこれ!

f:id:nunu828:20231104111638j:image

ウェフティング。百均で手に入るとは!ドールアイ、ウィッグネットも売ってました。

 

すごいよ…セリアさん…。

他にもドール服に良さそうなカットクロスも売ってたけど時間がなくて今回は断念。

またセリアに行ったらじっくり選ぼう。