ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【布買い】手芸屋さんの閉店セール

近所の手芸屋さんが閉店するらしく、セールをしていたので久しぶりに布を購入してきました。

 

f:id:nunu828:20240321100424j:image

厳選して少しだけ。

今年の密かな目標は使う目的を決めずに布を買わないだったのですが、7割引きだったし購入しちゃいました。(新年早々、生地の福袋買っちゃったけど笑)

意思弱々。

まだまだ店内に生地がたくさん残っていたけどあまりじっくり見れなかった。

またリベンジしたいな〜。

 

かぎ針も3割引だったのでジャンボかぎ針を2本買ってきました。

太い糸でザクザク編みたい!

 

最近はほとんど手芸をする時間(気力?)が無く、材料が貯まる一方です。

早くミシンしたいな〜!