ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

きせかえぬいぐるみのボディ、完成しました

クリスマスプレゼントに作り始めてたきせかえぬいぐるみですが、ボディ完成しました!

f:id:nunu828:20231123105508j:image

パターン→平栗あずさ「きせかえぬいぐるみ なないろちゃんとお世話ごっこ赤ちゃん」

生地→グッズプロ クリスタルボア スキンパフ

soramame828.hatenablog.com

髪の毛はまだ布が手元になくて作れていないんだけどすでにかわいい!!

このなないろちゃんの本が本当に親切で分かりやすかったです。特に合印がありがたすぎる!!

ちょっと焦って作っちゃったからか、私に似てなで肩になっちゃったけど。キャミソール着れるといいな。

 

かわいくできて大満足です。

娘も喜んでくれるといいな〜!

早くウィッグとお洋服作ってあげようと思います。