ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

クリスマスプレゼント準備②

クリスマスプレゼントに着せ替えぬいぐるみを作っていますが、あれは完全に私の趣味なので娘が喜んでくれそうなプレゼントも用意しました。

soramame828.hatenablog.com

 

f:id:nunu828:20231129105332j:image

プラレール

娘はイオンのプラレールの展示コーナーが大好き。そこに行くたびにプラレールをずーっとみてるので喜んでくれるはず…!(そこから離れようとするとギャン泣きするので最近は近寄らないようにしてるけど…笑)

支援センターでも乗り物のおもちゃで遊んでるしね。

対象年齢が一歳半からのプラレールにしようか迷ったのですが、これから沼にハマるなら(?)ちゃんしたレールのものがいいと思ってこれにしました。

 

それとバランスボードもポチりました。

最近は2時間支援センターに行ったあとにそのまま公園で1時間遊んだりするからね…。

もう公園で遊ぶには寒すぎるし、少しでも家で体力を消耗してほしいです。

もう私の体力がありません。

 

喜んでくれるといいなぁ。

 

クリスマスツリーも出しました。

f:id:nunu828:20231129105624j:image

一歳児、意外と飾りつけできてる!!
f:id:nunu828:20231129105627j:image

去年まで無かった雪も追加。

一歳児クオリティなので装飾の偏りがすごいですがこれはこれでいいでしょう!

 

クリスマスケーキのことはまだ何も考えてないけど…。

娘は卵アレルギーだし頑張って手作りしちゃおうかな?