ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

推しのぬいゲット!!

実は少し前から10年ぶりくらいにジャニーズにハマってます。

昔は私の影響でジャニーズにハマった母ですが、今度は私が母に影響されてジャニヲタに。

いや、まだヲタではないかな。現場にも行けてないしね…。茶の間で推し活中です。

 

そんな推しのぬいが発売されたので購入しました。

f:id:nunu828:20230908210837j:image

可愛すぎる…。また新たな沼に足を踏み入れてしまった。

そしてなぜ私は全員分買わなかったのか…。

持ってるぬいだとツイステのぬいが一番サイズ感が近いかな…?(ジャンル違いすぎて分かりづらくてごめんなさい)

 

昔、妹は関西ジャニーズJr.のおたくだったので私の推しにびっくりしていました。

自分でもびっくりです。昔あんなに動画見せられてもハマらなかったのに笑

妹が遠征してるとき、一緒に行けばよかったなぁ。気づくのが遅かった。

 

前に推しぬいを作りましたがその方は完全に一般人になってしまって、、。

soramame828.hatenablog.com

新しく推しを探したい!と思っていたのですが、推しは探すものではなかった。

気付いたら推ささってた…。

 

今は色々忙しくて、推し活はあまり出来ないと思いますがゆる〜くのんびり推していこうと思います。