ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【生後11ヶ月】月齢フォトを撮りました

娘は11ヶ月になりました。

•5歩、歩きました!

•離乳食はつかみ食べではないと食べなくなりました。そして半分くらいは私の口に入れてくる…笑(なので多めに作ってます)

•丸呑みするのであむあむして〜と言うとあむあむと言うようになりました。噛んではくれない笑

•血液検査で卵アレルギーとバナナアレルギーが発覚しました。(しかも結構重症😭)

•自分で口に手を当てて「アワワワ…」ができるようになりました。

•いびきをかいてるフリをして寝かしつけすると娘もいぶきをかいてるフリをするようになりました。そうじゃない笑

•ちょうだい、というとくれるようになりました。

•ナイナイ〜と言っておもちゃを片付けてくれるようになりました。

•「ナイナイバッ!!」(いないいないばあ)をするようになりました。

 

今月も月齢フォトを撮りました。

f:id:nunu828:20230424080411j:image

11雑すぎる。笑

これが精一杯だった。

 

来月で娘は一歳です。早いな〜。

ここまですくすく育ってくれてありがとう!

 

先月↓

soramame828.hatenablog.com