ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【ハッピートイズプロジェクト】あみぐるみデザインブックを購入しました

以前、ハッピートイズプロジェクト デザイン&ヒストリーBOX を購入しましたが↓

soramame828.hatenablog.com

少し遅めのクリスマスプレゼントということで第二弾のあみぐるみのデザインブックを買ってもらいました。

f:id:nunu828:20230209230257j:image
f:id:nunu828:20230209230249j:image

13種類のあみぐるみが編めるデザインブックです。

編み図をみるのが得意じゃない私でもフェリシモさんのは分かりやすいです。

早く編みたい〜!!

 

第一弾のパッチワークのぬいぐるみはまだ一体も作れていません。

娘の着れなくなった服で作ろうと思ったけど、お下がりに残しておきたくてまだ手をつけられず。

傷んでる服もぬいぐるみを作れるくらいはなかったな。

いつかちゃんと作ります。このままだとずっと積んじゃいそうだけど笑

 

あみぐるみのハッピートイズたちはどんどん作っていこうと思います。

 

以前作ったハッピートイズ↓

soramame828.hatenablog.com