ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

スマホクッション作りました

エプロンを作ったときのハギレでスマホクッションを作りました。

f:id:nunu828:20230421160150j:image

YouTube うさんこチャンネルさんを参考にさせていただきました。(アップグレード版)

ハギレで作れるし、母はよくスマホYouTubeをみているのでちょうどいいプレゼントになりました。

スマホクッションですが本を立てかけておくのにもいい感じ。

なかなか使い勝手がいいので私と夫用に量産しようと思います。

 

最近、メルカリで面白いことがありました。

手持ちのハギレを整理していて、使わないものはメルカリに出品してその売り上げでまた違うハギレを購入しているのですが、私が以前ハギレを購入した方から購入していただきました。

物々交換!!笑

今まで1000件近く取引をしていますがこんな経験ははじめてです。

布を出品すると布欲しくなりますよね〜笑

その方が出品している布たちをみると本当に趣味が合う!

お友達になって直接交換したいくらい。笑

そんなこと言ったら怖いので心の中に留めておくけど。

 

ハギレを整理しても布は減りません。

どんどん作って消費していくぞ〜!

 

soramame828.hatenablog.com