ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【はじめてのクリスマス】シナぷしゅのぬいぐるみ作りました

娘ははじめてのクリスマスでした。

サンタは12月上旬に既に来ていたので当日はプレゼントなしでもいいかな?と思っていましたが…。

soramame828.hatenablog.com

なんとなく寂しいので急遽、娘が大好きなシナぷしゅのぬいぐるみを作ってあげることに。

クリスマスイブにプレゼント作り出すサンタいる??笑

f:id:nunu828:20221226093348j:image

なんとか完成!シナぷしゅ!

以前もちもちくまさんを作ったときのハギレで作りました。

soramame828.hatenablog.com

家にあるもので作ったのでほっぺを付けれなかったのですがシナぷしゅに見えるよね?

ちなみに中に鳴き笛を入れました。

ダイソーの鳴き笛、結構いい音なりますよ。

f:id:nunu828:20221226093356j:image

あげてからずっと握ってるし、笑ってくれたので作ってよかった!!

 

サンタの服を着てツリーやケーキと一緒に撮影しました。

f:id:nunu828:20221225180044j:image

かわいい写真が撮れて大満足です。

来年は娘も色々食べれるようになっていると思うのでディナー作り頑張るぞ〜。