ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【生後4ヶ月】月齢フォトを撮りました

最近、涼しくなってきましたね。

我が家もとうとう暖房を入れてしまいました。

 

娘は4ヶ月になりました。最近よく笑うようになりますますかわいいです。体重は新生児のころと比べると倍以上になりました。

今月もなんとか忘れずに月齢フォトを撮りました。

f:id:nunu828:20220923213950j:image

セパレートの服デビューをしました。

頭には以前編んだヘアバンドをつけました。

soramame828.hatenablog.com

かわいい!!

今まではおむつで数字を作ってましたが暴れるようになり大変だったので簡単にミルクだけになりました笑

あとは今ハマってるおもちゃを周りに置いてみたり。

記念になる写真が撮れてよかったです。

来月も忘れずに撮るぞ!!

 

 

先月の月齢フォト↓

soramame828.hatenablog.com