ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

大量のスマホクッション

以前、母にスマホクッションを作りましたが自分用にもスマホクッション作りました。

f:id:nunu828:20230502235028j:image

色んな布で4つ。

一番左のスマホクッションは履けなくなったデニムのパンツで作りました。

このスマホクッションを作ると糸くずのようなはぎれも使えちゃうから、さらに布を捨てられなくなりました。

 

私はスマホスタンドとして使うより、棚の上の絵本を立てかけるのに使っています。

この置き方だと娘も絵本を選べるのでかなりいいです!

赤ちゃんでも絵本を立てかけやすいようで、読み終わったらこのスタンドに戻せるようになりました。

 

そのまま置いておいてもかわいいし作ってよかったです。

soramame828.hatenablog.com