ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

ベビー用ヘアバンドを編みました

3ヶ月の娘は最近寝返り(うつ伏せ→仰向けも!)できるようになりました。

思っていたより早く寝返りができるようになり、ますます目が離せません。

そして頭をぐりぐりしながら寝返りするからか生え変わりの時期なのか、どんどん髪の毛が無くなってしまいました。新生児のころよりもかなり髪の毛がありません。

 

おハゲちゃんもかわいいけどせっかくなのでヘアバンドを作りました。

f:id:nunu828:20220910130155j:image

コットン糸で編み編み。

お花のヘアバンドとリボンのヘアバンド。

リボン少し大きすぎましたね笑

 

生まれる前にハギレでもヘアバンドを作ったけどまだ少し大きかったです。もう少し大きくなってからかな。

妊娠中に作ったヘアバンド↓

soramame828.hatenablog.com

 

ヘアバンドをつけると一気に雰囲気が変わり女の子らしくなってかわいいですね。

もっとヘアバンドの種類増やそうかな。