ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【生後1ヶ月】月齢フォトを撮りました

娘が産まれてちょうど1ヶ月。

記念に月齢フォトを撮りました。

 

さっそく、以前作ったサニーマットを使いました。soramame828.hatenablog.com

 

撮った写真はこんな感じ。

f:id:nunu828:20220621152003j:image

かわいい!!サニーマット、作って大正解です。でも下に何も敷かないで使うならもう少し分厚くてもよかったかな?

はりきってサニーマットを作ったものの、肝心の月齢の数字のことは何も考えていませんでした。とりあえず手元にあるおむつとミルクのキューブで月齢を表しました。ちゃんと月齢フォトカードなども用意すればよかったです。

 

来月は2ヶ月ですが2はなかなか難しいですね。

今からどうしようか考え中です。今更フォトカード用意するのもアレだしなぁ。