ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【生後5ヶ月】月齢フォトを撮りました

今月で娘は5ヶ月になりました。

先月よりももっと良く笑うようになりました。

そして常にうつ伏せ状態。しかも顔は真下に。寝てるときもうつ伏せになりたがるので少し心配で仰向けに戻してますが大変。うつ伏せ、落ち着くのかなぁ?

離乳食もデビューしました。微妙な顔しながらもなんとか食べてくれています。

おかゆ作りはすり鉢とブレンダー両方使ってみましたがブレンダーが簡単すぎる!!買って大正解でした。

今のところ、ダイソーおかゆカップ→ブレンダーで落ち着いています。

 

今月も月齢フォト撮りました。

f:id:nunu828:20221019080517j:image

どんどん雑になる月齢フォト。

ぬいぐるみも増えました。

ステラルーよりも小さかったのに今では大きくなりました。比較できると成長も楽しいですね!

 

先月の月齢フォト↓

soramame828.hatenablog.com