ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【ハンドメイド 】バブーシュカ編みました

娘の写真撮影で使おうと思い、バブーシュカ(三角巾)を編んでみました。

f:id:nunu828:20220625145152j:image

被ったら絶対かわいい!!

あご下で結べるサイズで作りました。

 

それと編んでてよかったもの。

f:id:nunu828:20220625145142j:image

洗濯バサミを編みくるんだものです。

以前はトートバッグに挟んで使っていました。(かわいくなるのでお気に入り)

 

今はこんな感じでベビーベッドに挟んで使っています。

f:id:nunu828:20220625145502j:image

掛けているのは以前ニトリで買ったランプです。

ここに掛けると持ち運びしやすくなかなか便利です。

編みくるんだだけですが生活感が少し無くなりインテリアにも馴染みやすくなりました。

 

あれ?作ったものの色、どっちもミントグリーンですね。ミントグリーンが好きすぎて作るものはこの色なりがちです。

他にも違う色で作ろうかな。