ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【生後7ヶ月】月齢フォトを撮りました

娘は生後7ヶ月になりました。

ここ数ヶ月でかなり出来ることが増え、成長を感じます。

 

・顔を上げてズリバイできるようになりました!お腹も浮かせれるようになったのでもうすぐはいはい出来そうです。

・離乳食は今のところ、なんでも食べてくれています。おかげでムチムチベビーになってきました。

・1人座りができるようになりました。

・絵本に興味津々。ページをめくれるようになりました。

・後追いが始まったり、自己主張をするようになってきました。

 

ズリバイやいたずら(?)するようになってきて目を離させなくなってきたのでベビーサークルを設置しました。

買うか迷っていましたが、私がトイレに行くときなど目を離さなければいけないときに安心できるので買ってよかったです。

 

今月も月齢フォトを撮りました。

f:id:nunu828:20221222180446j:image

12月なのでクリスマス仕様。

サンタ服は私の祖母がおくってくれました。

イベントの服は数回しか着ないので買わないつもりでしたが着せてみると可愛すぎる!!

おばあちゃんありがとう!

くつしたはダイソーで購入しました。

ギリギリ入った…。かわいく撮影できるので靴下に入れて記念写真、おすすめです。

 

先月の月齢フォト↓

soramame828.hatenablog.com