ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【手芸ナカムラ】久しぶりの購入品

体調が良くなってきてから、手芸欲が爆上がり。

久しぶりに手芸ナカムラさんでお買い物しました。

 

f:id:nunu828:20231110092410j:image

ネル生地。母乳パッドを作ろうと思い購入。2m300円くらいでした。


f:id:nunu828:20231110092416j:image

バイアステープ、あんまり使わないけどかわいくて買っちゃう。


f:id:nunu828:20231110092413j:image

ペネロペ!作りたいものは決まってるんだけど作れるかは謎。頑張ります。


f:id:nunu828:20231110092420j:image

ウッドボタン。これは洋裁というより、編み物と合わせて使う予定。毛糸×ウッドボタンかわいいよね〜!

 

最近、娘は全然お昼寝をしてくれず、今までしてこなかった夜泣きも突然するようになってきました。なんでかなぁ。

他のお店でも布買いしちゃってるし、少しずつ自分の時間を見つけられるように頑張ります。