ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【ぬい布】グッズプロで布買い

娘にぬいぐるみを作る予定なのでグッズプロさんで布を購入しました。

soramame828.hatenablog.com

 

気になっていた、クリスタルボア!

←スキンパフ ダークブラウン→

f:id:nunu828:20231112210928j:image

肌触りが良い!

スキンパフは結構白めです。

 

f:id:nunu828:20231112211347j:image

ついこの間買ったセリアのソフトボア スノーピンク(左)と比べるとこんな感じ。セリアのはピンクというだけあってピンクみが強めだけどスキンパフは色白ちゃん。かわいい!私の理想に近いかも。早く作りたい!

 

 

差し目パーツ

f:id:nunu828:20231112211009j:image

目は最初は刺繍しようと思ってたけど…苦手なので諦めました。本のぬいぐるみが使ってたのと同じものを使う予定。

 

クリスタルボア、使うのが楽しみです。

早くミシンに向かいたい!

そのためには早く型紙作らないとね〜。