ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【初売り】パンドラハウスで毛糸購入しました

今年もパンドラハウスの初売り行ってきました。

 

2日の午後に買いに行ったのですが、欲しい糸はほとんど無くなっていました。(もしかして元々無い…?)

 

迷った結果、これだけの毛糸買ってきました。

f:id:nunu828:20230107061843j:image

迷った割に結構買っちゃったけど、何作ろう。

モールヤーンはもふもふなブランケットを編もうと思い少し編み始めましたがなかなかいい感じになりません。うーん。

 

年明けに祖母の家に行ったのですが、毛糸を貰いました。

以前、父方の祖母に毛糸をもらいましたが今回は母方の祖母にもらいました。

2人とも編み物をやっていたみたい。

もらった糸↓

f:id:nunu828:20230107121044j:image

全部ひと玉なので何編むか悩みますね〜。でも、こうやって悩むのも楽しい。

 

最近、毛糸が増えすぎています。

ちゃんと編めばいいんだけど…。

今ある毛糸を使い終わるまで、当分は毛糸は買わないように頑張ります。

soramame828.hatenablog.com

 

soramame828.hatenablog.com