ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【パンドラハウス】初売り購入品

あけましておめでとうございます。

 

我が家にはテレビがないので新年明けた感じはしませんがさっそく初売りに行ってきました。

 

新年の恒例になってるパンドラハウスでのお買い物。

今年もかご盛りはやっていませんでした。

ちょっと楽しみにしてたので残念…。

もうやることはないのかな?

 

今回購入した毛糸↓

f:id:nunu828:20220103120023j:image

毛糸は5玉で200円でした。

午前中に行ったのですがすでに10玉セットで400円の毛糸は売り切れていました。

でも欲しい毛糸ゲット出来てよかった。

去年の毛糸もまだ残っているのでいるのでどんどん消費していこうと思います(こうやって罪庫が貯まる…)

 

 

セリアでの購入品

f:id:nunu828:20220103120029j:image

アイロン定規です。

まさか100均にアイロン定規が売っているなんて!よく無くすのでもうひとつ買っておけばよかった。

 

 

今年もマイペースにブログ更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。