ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

ボビン収納、見直しました

年末なのでミシン部屋の大掃除をしました。

そして悩んでいたボビンの収納を見直しました。

 

ずっと迷走していたボビン収納↓

soramame828.hatenablog.com

 

セリアでちょうどいいケースを発見。

f:id:nunu828:20221230150406j:image

いい感じに収まりました。

f:id:nunu828:20221230134907j:image

 

ボビンを入れるためのケースなのでぴったり収納出来ました。

 

見つけやすいし見栄えもいいし大満足です。

 

娘が大好きなシャカシャカおもちゃ作り足してミシン納めをしました。

f:id:nunu828:20221230092240j:image

シャカシャカが好きっていうより、タグが好きみたいです。

カバンの中に入れても場所を取らないので私もお気に入りです。

 

 

実はハンドメイドアプリで作品を出品しているのですが、ポツポツと売れてきました。

いや〜自分で考えて作ったものが売れると嬉しいですね。ハンドメイドの意欲も上がります。

今出品しているものは少し前に作り溜めたもので新しい作品は作れていません。

最近はなかなかミシン時間取れていないけど、来年はもっと色々作れれば良いな!