ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

ファンシーなボタン買いました

普段あまり行かない手芸屋さんに行ってきました。

お目当てのものはありませんでしたが、かわいいボタンが売っていたので購入しちゃいました。

f:id:nunu828:20230614082729j:image 

ちょっぴりレトロでかわいいボタン。

一袋100円でした!ボタンって結構いい値段するのでこれはお安いのでは?

ハートのボタンはゴムに通してヘアゴムにしても良さそう。

f:id:nunu828:20230614082737j:image

のぶたさん、ノンタンのぶたさんですよね〜!!

娘を連れていたのであまりじっくりボタンコーナーをみれなかっけど探せばノンタンもいたのかな?

使い道なさそうだけど、コレクションにしよう。

 

ベビー服の型紙も購入しました。

f:id:nunu828:20230614082741j:image

これも100円。安くて思わず買っちゃったけどちゃんとお洋服作ろうと思います。

 

久しぶりに普段行かない手芸屋さんに行きましたが、レトロなものもあったりみているだけで楽しかったです。

もっと手芸屋さん開拓したいなぁ。