ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

コジコジベビーがかわいすぎる!!!

妹から贈り物が届きました。

開けてみると…なんとコジコジ

妹にコジコジを勧めたのですが妹もハマったようです。

f:id:nunu828:20221127002052j:image

ラッピングから既にかわいい。

 

f:id:nunu828:20221127002242j:image

スタイとよだれカバーが入っていました!

スタイもよだれカバーもなんぼあっても使うから助かる!

スタイはキルティング生地です。

柄はこんな感じ。

f:id:nunu828:20221127091736j:image

かわいい!!!

 

コジコジ、ベビーブランドが出来たみたいですね!パステルカラーのコジコジ、かわいすぎる…!

ありがとう、妹!

 

 

久しぶりに行ったキャンドゥでもコジコジグッズが売っていたので買ってしまいました。

f:id:nunu828:20221127003402j:image

かわいい!!

厳選してこれだけ。というか、私が行った店舗にはこれとボールペンしかなかった…。

売り切れちゃったのかな?また入荷してくれるといいなぁ。

 

soramame828.hatenablog.com