ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

激安!50円で図鑑GETしました!

以前から絵本集めにハマっていて、よく本屋さんや古本屋さんを覗くのですが、掘り出し物を見つけました。

最近ハマっている古本屋さんで。

f:id:nunu828:20221123180857j:image

どの本も50円。

なんと、とっても綺麗な図鑑まで!

(値下げ不可のシールの上に50円のシール貼られている!笑)

 

漫画やアニメグッズがメインの古本屋なので絵本や児童書は需要がないのかな?

 

娘にはまだ全然早いのですが本に囲まれて過ごしてほしいのでリビングに置いておこうと思います。

 

 

これは私が読みたい本。

f:id:nunu828:20221124090231j:image

夫が肉を獲ってくるのでその肉で美味しい料理を作れたらいいなぁと思い、買ってみましたが…。

海外のレシピ本なので、カタカナのよくわからない食材が大量に出てくる。私にはまだ早かった…。

でもレシピ本はみてるだけで楽しいですよね。いつか作れるようになりたいなぁ。

 

soramame828.hatenablog.com