ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【ハッピートイズ】あみぐるみのアヒルちゃん、完成しました

ハッピートイズプロジェクト2023のあみぐるみのアヒルちゃんが完成しました!

f:id:nunu828:20230810110403j:image

レシピ通りの糸と号数の編み針で編んだけどなんかちょっと大きくなっちゃった。編み目が緩いのかな?

f:id:nunu828:20230810110410j:image

パッチワークのアヒルちゃんと比べるとこんな感じ。

一回りも大きくなっちゃって心配してたけど、ちょっとサイズが違っていても大丈夫みたいです。

この子を送ろうかな〜?もう一体作ってから考えよう。

 

アレンジもしてみたいけど、はじめてなので今回はシンプルにいこうと思います。

 

あみぐるみのアヒルちゃん、かわいく出来てよかったです☺︎

さぁ、もう一体作るぞ〜!