ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

レトロかわいい浴衣をゲットしました

先日実家でプールに入りましたが、結局我が家にもビニールプールを買いました。

あまりサイズをみないで適当に安いプールを買ったんだけど思ったよりも大きくてびっくり。

一歳児1人で使うプールじゃない笑

 

水遊びが大好きな娘は大きいプールに大喜びです。

水風船も買ってプールに入れましたが、割るのにハマっちゃって全部割るまでプールから出られませんでした。

多分30分以上はプールに入ってたかな。なので私も一緒に入りました。おかげでめっちゃ日に焼けた〜。

水風船割れても全く泣かずにケラケラ笑うんだから本当に強い子です。

 

今月もフリマに行ってきました。

途中で雨降ってきちゃったからあんまりじっくりはみれなかったけど色々購入出来ました。

 

娘の浴衣、50円でGET!

f:id:nunu828:20230808085532j:image

古いから安くしてくれてるらしいんだけどこれがまたレトロでかわいい!!

最近の浴衣もレトロ風な柄とかあるけどやっぱり本物のレトロ柄が可愛いですね〜。

 

フリマでのレトロ探し楽しいです。

また来月も行こうと思います。