ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

ショートパンツを作りました

パジャマ用にショートパンツを作りました。

f:id:nunu828:20230814110235j:image

ポケットも何にもつけてないのですぐに完成しました。

サッカー生地で作ったので肌触りも良く、涼しくていい感じ。夏のうちに完成出来てよかったです。

生地はサンキ。値下がりされていたので300円くらいで完成しました!

 

夏だしショートパンツにしたけど、最近はそこまで暑くなくて長ズボンでもよかったかも。

生地が余ったから娘にも同じパンツ作ってお揃いにしようかしら。

サッカー生地のはぎれって本当何作ればいいのかわからないんだよね。やっぱりパッチワーク?

 

 

こっちの夏は短いからあんまり長く履けないかもしれないけど、お気に入りのパンツになりました。