ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【ハッピートイズ】パッチワークのアヒルちゃん、完成しました!

ハッピートイズプロジェクト2023のパッチワークのアヒルちゃん完成しました〜!!

f:id:nunu828:20230717093633j:image

f:id:nunu828:20230717093636j:image

なかなかかわいく出来た気がします。

珍しく、裁断してからすぐに仕立てました。えらい!

 

久しぶりにパッチワーク(?)をしましたがやっぱり布合わせ、楽しい〜!!

布合わせ考えてる時間が一番好きかも。

パッチワーク、結構時間がかかるのであまりすることがないんですが完成が可愛すぎますね。

もっとパッチワークをしたくなりました。

 

手縫いが苦手なので組み立てに手こずりましたが何とか形になって一安心。

でも、くちばしがまだ納得いってないので縫い直そうか迷い中です。

もう一体の方が上手く出来たらそっちを送ろうかな〜。

 

送るアヒルちゃんは最高にかわいくしたいのでもっと縫い縫い頑張ります〜!!