ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

ハッピートイズ2023、届きました

存在は知ってて、ずっとやってみたかったハッピートイズプロジェクトのレシピが届きました。

f:id:nunu828:20230712133841j:image

今年はアヒルちゃん!かわいいですね〜!!

パッチワークにするかあみぐるみにするか選べなくて両方注文しました。

娘にも作ってあげたいので送る用と自分用の2体ずつ作ろうと思います。

ちゃんと完成させられるといいけど…。

 

おひろめ展示、絶対見に行けないけどそれまでに間に合うように頑張ろうと思います。

結構締め切りに迫られるのが楽しいタイプだからギリギリになりそうだなぁ笑

 

とりあえずパッチワークのアヒルちゃんを裁断しました。

アレンジってどこまでしていいんですかね?

とりあえず、まだ初めてなのでしっかりレシピ通りに作ろうと思います。

かわいいアヒルちゃんになりますように。