ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【リサイクルショップ】ボタンたくさんGETしました

年明けにセカンドストリートでニューイヤーセールをやっていたので、リサイクルショップ巡りに行ってきました!

 

ニューイヤーセールでは1000円以下の商品は半額になっていたのでお洋服を数着GET。

基本的に家にいるか、買い物か支援センターにしか行かないのでこれで充分です。

 

他のお店にも行ったのですが掘り出し物発見。

f:id:nunu828:20230113122636j:image

ボタンををまとめて300円でした。

ボタンって意外といいお値段するので、いい買い物ができた気がします。

キャンディみたいなキラキラしたボタンは小学生のときから大好き。

娘服を作るのにもちょうど良さそうです。

 

それとミッフィーのグラスもGET。

f:id:nunu828:20230114145022j:image

こういうおばあちゃん家にありそうなグラス大好きです。レトロでかわいい! 

 

今回もかわいいものをたくさん発掘できて大満足なお買い物でした。また掘り出し物探しにに行きたいなぁ!

 

soramame828.hatenablog.com

 

soramame828.hatenablog.com