ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

フリマでかわいいハギレをGETしました

最近、リアルフリマにハマっています。

宝探し感がたまらん。

それにフリマは色々な人とコミュニケーションが取れて楽しいですね〜。普段大人と話すことが少ないのでいい気分転換になります。

 

今回買えたもののお気に入り。

キルティングハギレ。

f:id:nunu828:20230628133012j:image

f:id:nunu828:20230628133020j:image

f:id:nunu828:20230628133024j:image

レトロでかわいい〜〜!!

まとめて150円でした。はぎれだから安くしていたみたいですが、全て上履き入れくらいは作れそうな大きさです。

 

違うお店だけどまたキルティング

f:id:nunu828:20230628133155j:image

1.5メートル、200円。これだけあればなんでも作れそう。

 

他にも絵本やおもちゃをお安くGET出来ました。

 

こんなにキルティング生地ばっかり買って…何を作りましょう。とりあえず、裁ち鋏ケース作りたいなぁ。