ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【父の誕生日】オリジナルラベルのビールを作りました

先日は父の誕生日でした。

プレゼントのリクエストを聞いても絶対に答えてくれないので喜んでもらえそうなビールをプレゼントすることに。

せっかくなのでオリジナルラベルのビールを作りました。

f:id:nunu828:20230727161139j:image

父は子どもが大好きなので子ども&孫たちの写真を入れました。

ちなみに左上は一歳の頃の私。

こんな感じで全員一歳のころの写真で統一しました。

みんなところどころ顔が似ていて面白い笑

そして、全員薄毛ちゃん。遺伝ってすごいな〜。

 

父に渡すと、とっても喜んでもらえました。よかった〜!!

もったいなくて飲めないようでお盆に全員集合したら開けるそうです。

それなら6本入りの頼んでみんなで飲めばよかったな〜。

 

 

サッポロビール公式のフォトビーさんで作りました。

フォトビー|いつもの写真を使って、いつもと違うビールを贈ろう。

注文してから思ったよりも早く届きました。

 

父に喜んでもらえたので作ってよかったです。

またビールが好きな人にプレゼントすることがあれば注文しようと思います。