ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

「みてね」でアルバム作り始めました

最近は娘が予防接種をしてその副反応で高熱(40.0℃‼︎)が出たりかなりバタバタでした。

赤ちゃんでここまで熱が出ることは珍しいらしく1日に2つの病院に行きました。娘もかなりぐったりしていて胸が痛みました。(翌日にはすっかり元気になりました!よかった)

 

育児に忙しい毎日ですが娘の成長をみるのは楽しく、1日に何枚も写真を撮っています。

家族には「みてね」というアプリで共有していますがやっぱりアナログでも残しておきたい!

なので生後すぐからアルバムを作り始めました。

アルバム作りはフォトブックにしたり写真プリントにしたり色々あると思いますが我が家は写真プリントにしました。

f:id:nunu828:20220827233253j:image

かわいいアルバムもゲット。

「みてね」のアプリで写真プリントしています。毎月8枚まで無料でもらえますが毎回20枚以上頼んでしまいます。(戦略にまんまと…笑)

毎月コツコツ作っているとそこまで大変じゃないのでいいですね。

このまま作っていくとアルバム20冊くらいになりそうです。笑