ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

銀婚式のプレゼント

少し過ぎてしまいましたが、両親の銀婚式でした。

直接お祝いは出来なかったけど兄弟みんなからプレゼントを送りました。

みんなで話し合った結果、鍋をプレゼントすることになりました。家族みんなで使えるものが嬉しいんじゃないかと思って。

f:id:nunu828:20220124025604j:image

名前入りの鍋なので特別感があっていい感じです。

早速、使ってくれているみたい。喜んで貰えたようでよかった。

今は兄弟達は離れてしまいましたが色々落ち着いてみんなで鍋を囲めるといいな。

 

 

そして今日は母の誕生日です。おめでとう!

誕生日プレゼントを渡したいのですが何が欲しいか聞いてもはぐらかされてしまいます…。

うーん。手作りのものが欲しいとは言われたのですが渡せるようなもの作れるかな…。

今のところは雪かきしてるときに被ってもらえそうなニット帽を編もうと思ってます。

頑張って、雪が溶ける前に完成させるぞ!