ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

実家でプール遊び

先日、実家に帰りました。

父がちょうど仕事休みだったようで…気づいたらプールを膨らませてました。(父、ありがとう!!)

 

娘、プールデビュー!

f:id:nunu828:20230719231659j:image

水が大好きなのでバシャバシャ遊んでました〜!

 

いや、これプールじゃなくてボートなんですけどね。実家ではこれがプールなんです。笑

私も幼い頃これに入ってました。

だから多分、20年前くらいからあるのかな…?物持ちいいな。

 

今の北海道、プールに入るにはまだちょっと寒いんですよね…。

このプールは黒いので水を入れておくとすぐ温まっていい感じ。

放置しすぎて温水プールになることもあるけどそれくらいがちょうどいい気がします。

 

こっちの夏は短く、ビニールプールを買うか迷ってたので実家で遊べてよかったです。

すっごく楽しそうだったので我が家にもプール買おうかな〜。