ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【クリスマス準備】0歳はじめてのプレゼント

いつもなら12月に入ってすぐに飾るクリスマスツリー。

ようやく飾りました。

f:id:nunu828:20221205115747j:image

娘が倒したら危ないので今年はすみっこに。

 

一人暮らし時代に買ったツリーです。

本当はもう少し大きいツリーに買い替えたいけど片付けのことを考えるとこれくらいのサイズがちょうどいいのかも。

 

今年私はサンタデビューしました。

サンタ助手はしたことはあるけどサンタははじめてです。(中高生の頃は、兄弟たちのおもちゃの買い出しに行っていました)

おもちゃ選びに悩みましたがAmazonブラックフライデーでちょうどよさそうなものを発見。

f:id:nunu828:20221205120236j:image

サンリオベビー バイリンガル 森のおしゃべりハウス

半額くらいになっていて2600円程で買えました。大好きなサンリオ。

対象年齢はちょっと上ですが仕掛けがたくさんあって長く遊べそうです。

楽しんで遊んでくれるといいなぁ。