ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

おもちゃ収納棚を買いました

迷走していたおもちゃ収納。

今までのおもちゃ収納は大きな箱にまとめて突っ込んでいただけだったのですが、これがもう使いづらすぎました。

パズルも箱の中でバラバラで親の私が探してあげるのも大変。

 

なので我が家にもおもちゃ棚を購入しました。

f:id:nunu828:20231118225916j:image

思ったより収納力がありそうでいい感じです。

横の穴が娘が登りそうでちょっと怖いかな。

 

f:id:nunu828:20231118230900j:image

娘も作るの手伝って(?)くれました。

なんでもすぐ真似をしてすごいね〜。

 

おもちゃ棚って子供が成長したら使わなくなりそうで買うのを少し躊躇いましたが、使わなくなったら私の布山を収納するのにちょうど良さそうで今から企んでます。(まだ全然先だろうけど笑)

 

これでもっとおもちゃが使いやすくなるといいな!

そして自分でお片付け出来るようになれば良いんだけど。

私自身あまりお片付けが得意ではないし、おもちゃはなるべくこのおもちゃ棚に入る分に収めようと思います。