ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【MY mama】タグ100枚購入しました

お買い物マラソンだったのでずっと気になっていたMY mamaさんのタグ100枚、購入してみました。

f:id:nunu828:20230522104931j:image

色々な種類の布タグたくさん。何に付けようかな。

布タグをつけると一気に作品のクオリティがあがるので(?)好きなんですよね〜。

皮タグは編み物につけたいなー!

挟みタグも入っていました。挟みタグは今まで使ったことがないのでこれを機に挑戦してみようと思います。

 

布タグの収納はずっと捨てれなかった高級梅干しの箱に。

f:id:nunu828:20230522105207j:image

我が家に何個かある箱ですがやっと使い道が見つかりよかったです。

適当に仕分けましたが使いやすくなるといいな〜。

 

大量に布タグを買ってしまいましたが使い切れるのかな?作品作り頑張りますー!