ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

久しぶりのフリマ購入品

3年ぶりにフリマに行ってきました。

やっぱりリアルフリマは楽しい!!

 

色々購入してきました。

カゴバッグ。100円。

f:id:nunu828:20230508110503j:image

 

カゴ。一つ50円。

f:id:nunu828:20230508103030j:image

 

はぎれ。まとめて450円。

f:id:nunu828:20230508103412j:image

大量にハギレを売っているお店があったんですが厳選してこれだけ購入。かわいいはぎればかり♡もっと買えばよかったな〜。ルシアンの30'sコレクションの生地がツボ。

 

木製のおもちゃ。2つで100円。

f:id:nunu828:20230508103937j:image

揺れる鳥のおもちゃはインテリアにしてもかわいいだろうな。

 

あとは子供服を3着購入しました。

 

カゴばかり買っていると他のカゴを売ってる方から話しかけられますね。

いいカゴだったのですが、徒歩で持って帰るには大きすぎたので断念。次回フリマに行くときは車で行こうかな〜。

 

久しぶりのフリマ、宝探しみたいで楽しかったです。