ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

えこりん村に行ってきました

少し遠出して恵庭市にあるえこりん村に行ってきました。ゴールデンウィーク中だったので結構混んでいました。

 

銀河庭園&みどりの牧場の入場料は大人1人1200円。(子どもは大人1名につき5名まで無料)

このあと、実家に行く予定だったのであまりゆっくりは出来ませんでしたがえこりん村を堪能してきました。

 

トレーラーにのってファームツアー。

f:id:nunu828:20230504003526j:image

娘は天井が気になるようでずっと上向いていたけど…。

 

子羊ちゃんたちがかわいかった♡
f:id:nunu828:20230504003523j:image

アルパカたち。
f:id:nunu828:20230504003529j:image

 

緑の牧場では牧羊犬のショーをみました。

牧羊犬が色々な方法で羊たちを囲って誘導していました。牧羊犬のボーダーコリーかわいかった!!

 

娘ははじめて色々な動物に出会えて楽しそうでした。

いい刺激になってるといいな。

 

 

今回は銀河庭園&みどりの牧場しか行きませんでしたが他にもバラ畑やレストラン、トマトの森などがありました。

 

ガーデンは季節によって色んなお花が楽しめるようだし、またえこりん村に行きたいな。