ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

我が家の絵本棚

我が家に絵本棚がやってきました。

f:id:nunu828:20230508102336j:image

かわいい絵本棚。

叔母から使わなくなったものを譲ってもらいました。

この絵本棚は数年前にサッポロモノヴィレッジで買ったものらしいのですが重くなくて結構いい感じ。

 

さっそく家にある絵本を入れてみました。

思ったより収納できて大満足です。

 

娘は表紙が見えるようになり、絵本を持ってきてくれることが増えました。

読んでアピールをするようになり成長を感じます。

そして、本棚から絵本を出すこともマイブームらしく毎日忙しそうに本を出すお仕事。

早く元に戻すことを覚えてほしいなぁ笑

 

 

絵本棚がきて絵本を読む時間が増えました。

絵本が大好きになってくれるといいなぁ。