ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【リサイクルショップ購入品】カゴが大好き

帰省している間、母に娘をみてもらい妹とリサイクルショップ巡りをしてきました。

 

セカンドストリートがちょうどセール中だったのでセカストメインで。その他にも地元のリサイクルショップとオフハウスにも行ってきました。

 

買ったもの↓

f:id:nunu828:20220816213029j:image

アジロ篭

500円。ピンクッションなどよく使う裁縫道具入れにしようと思ってます。インテリアに馴染みそうなのでリビングにも置いておけます。

 

f:id:nunu828:20220816213041j:image

大きいカゴ。どちらも300円。カゴ大好きで集めてしまいます。でも案外高いんですよね…なのでリサイクルショップで買うことが多いです。持ち手付きのカゴには編みかけの糸たちを入れたい。

 

f:id:nunu828:20220816214119j:image

かぎ針。なんと新品のエティモのかぎ針が100円。いい買い物をしました。(他の号数のエティモのかぎ針もありましたが全て妹が購入しました笑)

 

それとオフショルダーのトップス3着。授乳をするので最近は前開きの洋服ばかり着ていましたがオフショルダーの方が授乳しやすいことに気づきまとめて購入しました。半額で買えたので1着250円〜450円ほど。この値段だと汚れてしまっても気になりません。

 

久しぶりのリサイクルショップは楽しかったです。また掘り出し物見つけに行きたいなぁ。

 

前回のリサイクルショップ巡り↓

soramame828.hatenablog.com