ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

アクリーで我が子のアクリルスタンド作りました

インスタで見かけて、ずっと気になっていたアクリー。

アクリーはオリジナルのアクリルスタンドやアクリルキーホルダーが作れるアプリなのですが、とうとう私も作っちゃいました。

我が子のアクリルスタンドとキーホルダー!f:id:nunu828:20230211202315j:image

f:id:nunu828:20230211182804j:image

親バカだけど、、我が子のグッズかわいい!!!

Sサイズにしました。

お値段はどちらも550円。

(2023年5月から770円に値上がりするらしいです)

オリジナルグッズでこのお値段は安くない?

一回ガチャガチャするくらいのお値段ですよ。

 

いや〜〜推し活してるときに出会いたかった!!

私の時代はプラ板でアクリルスタンドを作ったりしてましたよ…。結構手間がかかって大変なんですよね。

いい時代になったねぇ。

 

思ったよりかなりいい出来だったので、私の親と義母にも注文しようと思います。

我が家にはペットいないけどペットのアクスタを作るのもいいかも。

あと私は作ったぬいぐるみのアクリルキーホルダーも作りたいなぁ。