ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

我が子のLINEスタンプ作りました

妊娠中からずっと作りたかった我が子のLINEスタンプ、ようやく完成しました!

完全身内用の親バカスタンプです(非公開設定にしています)

 

「LINE スタンプメーカー」のアプリで作ったので簡単に作れました。

作った中でもお気に入りのスタンプ↓

f:id:nunu828:20220905032905j:image

f:id:nunu828:20220905032909j:image

母からのリクエスト、なんもなんも(北海道弁)スタンプ。

f:id:nunu828:20220905032916j:image

実写版いいね!

f:id:nunu828:20220905033138j:image

もはや誰だかわからない。笑

 

LINEスタンプは40個まで作れるので40個作ろうと思いましたがなかなか大変で24個にしました。

24個でもほとんどの場面に使えて、家族間でも盛り上がるので作ってよかったです。

 

我が子だけではなくペットの写真をLINEスタンプにしてもおもしろそうですよね!

もう少し大きくなってきたら我が子が描いたイラストをLINEスタンプにしても良さそう!

スタンプ作り、楽しかったので第二弾も作ろうと思います。