ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

クマのあみぐるみに小物を編みました

雪も積もり、娘は初めて雪に出会いました。

そろそろクリスマスの準備しないとなぁ。

 

以前、いとこにクマのぬいぐるみを編みましたがそのクマちゃんに小物を編みました。

 

ニット帽とマフラー

f:id:nunu828:20221205104452j:image

もこもこしててかわいい。

 

蝶ネクタイ

f:id:nunu828:20221205104457j:image

後ろにボタンをつけて取り外しできるようにしています。

 

小物があると着せ替え楽しいですよね。

本当はミシンでお洋服も作ってあげたかったんですがミシン部屋が寒すぎる!!

ミシン部屋用にもストーブ買わないと!

 

 

夫がお土産買ってきてくれました。

f:id:nunu828:20221203003117j:image

私が大好きなシマエナガちゃん。

夫が道内の色んなところに遊びに行くたびにシマエナガグッズをお土産で買ってきてくれます。

シマエナガちゃんかわいいよね〜!ありがとう。

 

soramame828.hatenablog.com