ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【新年】うさみみヘアバンドを作りました

あけましておめでとうございます。

 

年末は2年ぶりに親戚で集まりました。

祖母の家がお寺なのでお寺でお参りをしました。

娘も参加しましたが泣かずに無事終えることが出来ました。

すくすく元気に育ちますように。

 

今年はうさぎ年なのでうさみみを作りました。

f:id:nunu828:20230101104917j:image

なんか思っていたより細くてみみっていうよりツノっぽいけど…。

もこもこニット帽を作ったときのあまり糸で作りました。

soramame828.hatenablog.com

そして、うさぎなので以前編んだにんじんを持たせました。かわいい!!!

soramame828.hatenablog.com

 

結局、ベビー袴の肩上げし直すことはせずつんつるてんでしたが逆に動きやすそうでした。

ベビー袴やうさ耳などイベントのときにしか身に付けないですがかわいいので作ってよかったです。

 

2023年も色々作って楽しんでいきたいと思います。

今年も一年よろしくお願いします。