ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

【温活】腹巻作りました

一昨日からずっと微熱が続いてます。

ワクチンの副作用じゃなくて妊娠だったらいいな。今回は少し期待。フライング検査しようかな。

 

腹巻を作りました。 温活大事。

 

薄手の腹巻は持っていますがモコモコの腹巻が欲しい!

買いに行ってもまだ時期じゃないのか置いていなかったので作りました。

 

f:id:nunu828:20210903141457j:image

 

うね編みで編みました。

暖かくてかなりいい感じです。

8号針で編んだのでザクザク編めました。

 

f:id:nunu828:20210903141515j:image

 

使ったのはこの毛糸です。

2玉ずつ使いました。

ふわもこは以前、イオンのかご盛りで手に入れた毛糸です。やっと活躍しました。

大体200円位で完成しました。

 

あともう2枚くらい腹巻編んで、レッグウォーマーも編みたいな。