ぬぬ日記

ハンドメイドが好きな田舎の主婦の育児と生活記録。

コロナワクチン 2回目の3日目

コロナワクチン2回目の3日目です。

 

完全復活!!!

 

…と朝までは思っていたのですがお昼に入ってから寒気がしてきました。

 

一応熱を測ってみると、

f:id:nunu828:20210831083810j:image

 

やっぱりか!

普通に熱ありました。

38度は微熱でもないよね…。

 

3日目でもこんなに熱出るんですね…。

熱と悪寒と倦怠感以外は何も症状ないので割と元気です。

 

副反応の症状に吐き気がある人もいるようですがなくてよかった!

むしろ食欲増してる気がするけど多分気がするだけだと思います。

 

 

そういえば、ワクチン当日は誕生日でした。

副反応で辛くてそれどころじゃなかった。

 

毎年、誕生日プレゼントは夫も私もリクエストして送りあっているのですが物欲が全くなくて欲しいものがありません。(手紙が欲しいとは言ったけどくれるかは謎)

 

何かいいもの無いかな〜。